2009年6月14日日曜日

サンディング終了






例によって休日にまとまった時間がとれないので時間を見つけては少しづつサンディングを進めていました。ストリプ艇と違いベニヤのサンディングは劇的に美しく変化しないので根気との戦いですね(笑)
まあ、子供たちにもドンドン遊んでほしいのでラフな仕上がりで良しと言うこととし(半分言い訳・・・)磨き上げはほどほどで終了。

パテ埋め、ヨーク取り付け部やデッキ周りの調整も同時に進行し、残りの作業はFRPと塗装ということになりました。

2 件のコメント:

森脇です。 さんのコメント...

 いよいよ形が出来上がったんですね。後は塗装、FRPもされるんですね。

 FRPがどうも面倒そうで私は手を出してないんですけど、こちらの作業の様子を参考にさせてくださいませ。

nobubububurog さんのコメント...

森脇さん、ご無沙汰です。

FRP作業僕も全くの手探り状態で・・・。
すでに次の回で報告済みの状況です。もうしばらく温かく見守ってください(笑)