2009年8月1日土曜日

真夏の生ビールキャンプ





7月も終わりというのに、今年は梅雨が明けきれない状態ですが家から20分程のいつものキャンプ場でトレーラー仲間と生ビールキャンプに行ってきました。
今回はプライベートプール付です(笑)

リラックスしすぎだっちゅうの!







スコールと呼べるくらいの夕立もありましたがなんのその・・・。











COCOちゃんが用意してくれた恒例の流しそうめんもおいしかった。

いつもはトレーラーのCOCOちゃんは今回最近手に入れたビートルでのテント参加です。

やっぱりキャンプは楽しいですね~。皆さんまたよろしくお願いします。

3 件のコメント:

森脇です。 さんのコメント...

 いやもう、題名だけでダイブしたくなりますね、そちらに!

 私は今年、まだ生ビールにダイブしてないのでうらやましいです。実は先週皆で行くぞ!っと盛り上がっていたのですが私は体調不良、同じく天候も不良で延期になったままです。早く行きたい生ビール。

 これから9月下旬まで、日曜たんびにイベント三昧、前夜祭キャンプつきもいろいろあるのでここら辺で生ビール行きたいな~。

 なんだか私の願望ばかりのコメントでごめんなさいね。

nobubububurog さんのコメント...

森脇さんありがとうございます。

仲間で氷を入れるタイプのビールサーバーを共同購入してキャンプのたびに生ビールにダイブしてますよ(笑)

ちなみにこちらでは「生びゃ~る」というのが正しいです(爆)

森脇です。 さんのコメント...

なんだかうらやましいですね。いやいや、私たちの前夜祭だって、生ビールサーバーは無くとも盛り上がりますよ。って、ただの酒飲みですが・・・。