2010年9月28日火曜日

夏を締めくくる 和具の浜でのんびりキャンプ








今年の夏は暑かった~。10月まで続くとの残暑がいきなり終わってしまった先週末今年2度目の和具の浜に夏を締めくくるキャンプに出かけました。

深夜に到着すろるとだ~れもいない和具の浜では毎度のことながら鹿の家族がお迎えしてくれました。

台風の影響が心配でしたが和具の浜は大快晴です。
オーシャンビューのトレーラーの中で朝ごはん。定番のホットサンドも同行のこころんさんが持って来てくれたおいしい食パンで最高の出来!

ちょっと冷たい海もなんのその!夏とは打って変わって人のいない和具の浜を独り占めです!

和具の浜トンネルを抜けていくと島勝漁港。夕方はここでのんびり雑魚釣り。

夜は夏の忘れもの、花火で締めくくりました~。あ、オヤジの宴会はもうちょっとね(^^ゞ

2 件のコメント:

森脇です。 さんのコメント...

キャンプの季節到来!海もまだまだ暖かいでしょ!いいですね~、私もカヌー&BBQ計画しようかな~。

nobubububurog さんのコメント...

森脇さん、こんにちは。

ここの海は夏でも水温低いんですよ。今回もあまり変わりはしないんですが。今年は越前の海にも2回いきましたがそちらはとても温かい。というよりぬるいくらい。そちらはいかがなんでしょうか?カヌー乗れてません(^^ゞ