2010年11月21日日曜日

チェザリ!Cesari!








名古屋大須にある「真のナポリピッツア公認店」であるチェザリに行ってきました。

ここのピッツアイオーロの牧島さんは今年の世界最優秀ピッツア職人に輝いた方。彼の焼く世界一のナポリピッツアを楽しみに僕の45歳の誕生日会(^^ゞとして訪れたのですがまさかのピッツアイオーロの不在(/_;)気落ちは隠せませんが今名古屋で一番にぎやかなトラットリアで楽しい一時を過ごしてきました。

料理についてコメントするほどの食通でもありませんのでご紹介程度で・・・。ピッツアに関しては石窯ウィっシャーとしてコメントを付けさせていただければ「僕らも世界一めざせるっかも(^^)v」って程度で。まあ、牧島さんが焼いたピッツアを食べれることを楽しみの先伸ばしにしたって事で。魚の1本焼は石窯が出来たら是非やってみたいですねえ。美味しかった!

0 件のコメント: